■ 活動実績 ■
初セールスレターから13年売上発生
ビジネス系2週間で259本販売
悩み改善系2,398本販売
10万円の商品を960本販売
19.7万円の商品が15分で19本
最高月商2.3億円
※証拠のスクショはコチラに掲載中。
セールスレターを書くスキルを学んだおかげで、
このような実績を出すことができました。
さらにプライベートでは
30代でセミリタイア(現役復帰済み)
フィリピン永住権(他2カ国ビザ所有)
海外法人を設立(もう1社設立予定)
飛行機とホテルの上級会員
3高美女と国際結婚
(高身長・高学歴・高収入)
中国4大都市・深センのタワマン在住
3年後にオーストラリア移住を計画
※証拠のスクショはコチラに掲載中。
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セールスレターを書くスキルを学んだおかげで、
このような実績を出すことができました。
さらにプライベートでは
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(高身長・高学歴・高収入)
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こんにちは、矢崎准(@junxyazaki)です。
本日はコピーライティングの基礎知識としてセールスレターとランディングページの違いについて解説していきたいと思います。
どちらもホームページやワードプレス、ブログとは異なり、1ページで作成されているので、似たようなものに見えるかもしれませんが、実際にはまったく別物でそれぞれの目的や効果が異なります。
この記事では、セールスレターとランディングページ(LP)の違いについて解説すると共に、それぞれの特徴を具体的に説明します。
分量もそこまで多くありませんし、難しい表現などは極力省いているので、気軽な感じで、読み進めてもらえればと思います。
- 1. セールスレターとランディングページ(LP)の概要