セールスレターとランディングページの違い | セールスライター歴13年が教える初心者でもネットで商品・サービスが"ガンガン"売れてしまう..コピーライティング大辞典

セールスライター歴13年が教える初心者でもネットで商品・サービスが"ガンガン"売れてしまう..コピーライティング大辞典

コンテンツ販売に必要なコピーライティングの使い方をはじめ、ランディングページやセールスレター、ステップメールの書き方を初心者でも分かるように解説しています。

 

■ 活動実績 ■
ダイヤグリーン初セールスレターから13年売上発生
ダイヤグリーンビジネス系2週間で259本販売
ダイヤグリーン悩み改善系2,398本販売
ダイヤグリーン10万円の商品を960本販売
ダイヤグリーン19.7万円の商品が15分で19本
ダイヤグリーン最高月商2.3億円

 ※証拠のスクショはコチラに掲載中。

セールスレターを書くスキルを学んだおかげで、
このような実績を出すことができました。

さらにプライベートでは


下三角30代でセミリタイア(現役復帰済み)
下三角フィリピン永住権(他2カ国ビザ所有)
下三角海外法人を設立(もう1社設立予定)
下三角飛行機とホテルの上級会員
下三角3高美女と国際結婚
(高身長・高学歴・高収入)
下三角中国4大都市・深センのタワマン在住
下三角3年後にオーストラリア移住を計画

 ※証拠のスクショはコチラに掲載中。

 

 

こんにちは、矢崎准(@junxyazaki)です。

 

本日はコピーライティングの基礎知識としてセールスレターとランディングページの違いについて解説していきたいと思います。

 

どちらもホームページやワードプレス、ブログとは異なり、1ページで作成されているので、似たようなものに見えるかもしれませんが、実際にはまったく別物でそれぞれの目的や効果が異なります。

 

この記事では、セールスレターとランディングページ(LP)の違いについて解説すると共に、それぞれの特徴を具体的に説明します。

 

分量もそこまで多くありませんし、難しい表現などは極力省いているので、気軽な感じで、読み進めてもらえればと思います。

 

 

  • 1. セールスレターとランディングページ(LP)の概要