腰痛改善レポート | 横浜スポーツ接骨院日記。院長の日々のぼやき

横浜スポーツ接骨院日記。院長の日々のぼやき

お仕事、大好きな沖縄拳法、総合格闘技、ネオ柔道の事や日々のあれやこれ。あんなことやそんなことをボヤきます。。

3週間前よりご来院されている患者さんよりうれしい感想をいただきました。

 

「今まで、色んな整体・針、整骨院に行きましたが、その時よくなるだけで私の腰痛は一生治らないとあきらめていました。

 

ですが、先生に○○を教えていただいてから、嘘のように痛みがなくなり、本当に感謝です。

 

ありがとうございます!」

 

 

こちらこそうれしいご感想ありがとうございます。

 

以前、「勇気の授業」というイベントでも話させていただきましたが、

 

恐怖や怖いという感情は、「知らない」「対抗策がない」という事から発症します。

 

腰痛に対する正しい知識を身に着けていただければ、腰痛から卒業できると当院では考えています。

 

この部分を知らないと治療や体幹トレーニングをたくさん行っても腰痛からの卒業は難しいです。

 

腰痛で苦しんでいる方はぜひ横浜スポーツ接骨院まで。

 

こちらをクリックしてください→横浜スポーツ接骨院