顔面神経麻痺 | 横浜スポーツ接骨院日記。院長の日々のぼやき

横浜スポーツ接骨院日記。院長の日々のぼやき

お仕事、大好きな沖縄拳法、総合格闘技、ネオ柔道の事や日々のあれやこれ。あんなことやそんなことをボヤきます。。

横浜スポーツ接骨院の顔面神経麻痺改善治療でこれまで寄せられたメッセージを一つ紹介したいと思います。。
 
今回は60代の女性です。
 
患者さんからのコメントです。
 
『顔面神経麻痺と診断され、自分の顔の筋肉が思い通りに動かず、人に見られるのがつらく引きこもりがちな日々になっていました。先生のところで治療を始めてから、顔の筋肉も少しずつ動き始め人前にも出れるようになってきました。本当にありがとうございました。』
 
顔の筋肉が動かないというのは男女問わず本当につらいと思います。力になれたのなら幸いです。
 
顔面神経麻痺に限らず、脳梗塞の後遺症などではかなりの成果を上げています。
 
病院や他の治療院で「これ以上治らない」と言われて方も多数改善しております。
 
ぜひ一度ご来院いただければと思います。
 

 ◆特別治療◆

 

麻痺改善神経促通電療法◆(JTテクニック)

 

初回限定お試し5040円(50分治療)
以降1回16200円(50分治療)
月4回43200円の定額治療コースがおすすめです。

動画はこちらよりご覧ください。

http://ameblo.jp/junyayogayoga/page-6.html

◆顔面神経麻痺改善治療◆(JTテクニック)

初回お試し・5400
以降1回16200円(50分治療)

月4回43200円の定額治療コースがおすすめです。

レポートはこちらより読んでください。

http://ameblo.jp/junyayogayoga/page-3.html

 


◆冷え性改善コース◆ 

13000円(10回回数券25000円)

冷え性はこの10回のコースが目安となります。

◆生理痛改善コース◆

1回3000円(10回回数券25000円)

週1回が目安になります。

 

横浜スポーツ接骨院アクセス

 

横浜駅より→http://yokohama-rss.com/access.html
 
相鉄線、平沼橋駅より→http://yokohama-rss.com/access_2.html