そば処 匠、帯広市。 | あきおのブログ~北海道情報ブログ~

あきおのブログ~北海道情報ブログ~

北海道の魅力を伝えるブログ。
あきおは、本州からの移住者だからこそ、本音で全部お届けします。
これから北海道移住を考えてる人や旅行を考えてる方の
参考になれば幸いです。

こんにちはラブドキドキ

 

25℃くらいが良いな~と思ってます。

 

暑すぎは、動きたくなくなります。

 

さて、

 

連休は、車で帯広に行って来ました。

 

12

 

道央自動車道、輪厚(わっつ)PAで、

 

人気のソフトクリーム。

 

11

 

道東自動車道、占冠(シムカップ)PA

 

真ん中の店にしましょ。

 

10

 

ソフトクリーム。

 

9

 

帯広に到着。

 

とりあえず昼食は、以前から目を付けてた

 

そば処 匠さん。

 

3組待ちで、15分で入店。

 

帯広市東10条西5丁目

 

8

 

メニュー。

 

4

 

大えび天ざるそば。

 

3

 

天ぷら。

 

7

 

つけとろそば・太打ち。

 

6

 

うどんみたい、歯応えも強くて、良い。

 

た1

 

数量限定に弱い私。

 

5

 

鹿追産ぼたん蕎麦 特選もりそば。

 

凄い!格段に蕎麦の香りが強い。

 

旨い。

 

2

 

そば湯タイムを楽しみたいんですが、待っ

 

てる方もいるので、ゴクゴク飲んで出ます。

 

ご馳走様でした。

 

 

それでは、また。