キッチン ピュイ、札幌市手稲本町。 | あきおのブログ~北海道情報ブログ~

あきおのブログ~北海道情報ブログ~

北海道の魅力を伝えるブログ。
あきおは、本州からの移住者だからこそ、本音で全部お届けします。
これから北海道移住を考えてる人や旅行を考えてる方の
参考になれば幸いです。

こんにちはラブドキドキ

 

目覚ましが鳴らなくても起きれるように

 

なってきてます。大人になったのかな・・

 

さて、

 

特に、朝早く起きたときは・・

 

3

 

朝6時からやってます。

 

江戸切りそば ゆで太郎 新川6条店さん。

 

札幌市北区新川6条16丁目2‐8

 

4

 

6時から、お客さん入ってます。

 

3

 

朝セット 焼鯖ごはん。

 

盛そばに、ぶっかけご飯です。

 

2

 

ご飯の上に、海苔、塩焼き鯖、高菜が

 

載ってます。

 

ピュ1

 

そば湯タイム。

 

呑み放題って、良いですよ。

 

そして、この日の夜。

 

重大な話を聞くことになりました。

 

10

 

たまにお世話になってる創作フレンチ

 

キッチン ピュイさん。

 

札幌市手稲区手稲本町1条3丁目KSビル2F

 

9

 

ボロネーゼ。

 

仲良くしてる後輩から、重い報告を

 

頂いた。

 

8

 

アサリとソラマメのワイン蒸し。

 

やはり人生は、いろいろあります。

 

7

 

洋風まぐろの漬け。

 

生きてると良い事・悪い事両方あります

 

よね。

 

6

 

ヒレカツ。

 

マスターに、少し話が聞こえてたようで、

 

「勝つ」を揚げてくれた。

 

少ししょっぱいカツだった・・

 

ご馳走様でした。

 

 

それでは、また。