西洋料理・麺 ヌイユ、札幌市西11丁目駅。 | あきおのブログ~北海道情報ブログ~

あきおのブログ~北海道情報ブログ~

北海道の魅力を伝えるブログ。
あきおは、本州からの移住者だからこそ、本音で全部お届けします。
これから北海道移住を考えてる人や旅行を考えてる方の
参考になれば幸いです。

こんにちは目がハートドキドキ

 

しばらく祭日がありませんが、G.W.を

 

楽しみに、頑張ります!

 

さて、

 

気になってたお店がありました。

 

11

 

西洋料理・麺 ヌイユさん。

 

夜は、ダイニングバー。昼は、ラーメンを

 

出してるみたいですね。

 

札幌市中央区南1条西9丁目9‐15 B1F

 

10

 

昼の定番メニュー。

 

12

 

季節の麺もありました。

 

普通なら、定番から1杯、季節から1杯

 

9

 

定番の塩セット。

 

セットは、ライスと一品おかず。

 

一人1杯しか、注文出来ないそうです。

 

8

 

何となく、西洋風です。

 

コンソメスープまでいかないが、上品。

 

6

 

低加水麺です。麺が香ばしい。

 

美味しい!

 

7

 

サバフライ、焼肉にスクランブルエッグ。

 

5

 

帰りに、桑園駅の隣、桑園イオンで、

 

買物。もう少し食べたかったのです。

 

フードコートのかつてんさん。

 

4

 

かつてん丼。

 

とんかつと天ぷらが載ってます。

 

3

 

デザートもいきましょう。

 

いしや茶寮さん。

 

2

 

どらソフト。

 

どら焼きとソフトクリームですから

 

想像通り旨い。

 

ぬ1

 

白い恋人の石屋製菓さんのお店。

 

ご馳走様でした。

 

 

それでは、また。