社食ランチ、札幌市手稲区役所。 | あきおのブログ~北海道情報ブログ~

あきおのブログ~北海道情報ブログ~

北海道の魅力を伝えるブログ。
あきおは、本州からの移住者だからこそ、本音で全部お届けします。
これから北海道移住を考えてる人や旅行を考えてる方の
参考になれば幸いです。

こんにちは目がハートキューン

 

昨日、ソファーで寝落ちをしました。

 

朝起きると、ソファーから落ちて、床で

 

寝てました。お腹を冷やしてしまいました。

 

10

 

私、S&Bさんの関係者じゃないですが、

 

これお勧めです!リピーターです。

 

晩酌時、これを使うだけで、1ランク上の

 

アテになりますよ。

 

さて、

 

社食に侵入!

 

5

 

ここは、札幌市手稲区役所食堂さん。

 

札幌市手稲区前田1条11丁目手稲区役所2F

 

9

 

メニューはこんな感じ。

 

7

 

この日の日替わりA定食。

 

6

 

日替わりB定食。

 

クリームシチューは、気になる。

 

5

 

調味料は、ここで掛けます。

 

4

 

メガザンタレ定食、ご飯大盛り。

 

ザンタレとは、タレのかかったザンギです。

 

ザンギは、鶏の唐揚げ。

 

3

 

ボリューム満点!

 

社食らしく、半分揚げたて、熱々。半分は

 

ぬるかったです。

 

早食いの私は、助かりました。

 

2

 

途中、味変で、サウザンドレッシング。

 

マヨネーズにしたかったんですが、ドレッ

 

シングの方がヘルシーかなと思いました。

 

て1

 

大ライスおかわり。

 

おかわり無料です。

 

ご馳走様でした。

 

 

それでは、また。