かくゆう、札幌市中央区桑園。 | あきおのブログ~北海道情報ブログ~

あきおのブログ~北海道情報ブログ~

北海道の魅力を伝えるブログ。
あきおは、本州からの移住者だからこそ、本音で全部お届けします。
これから北海道移住を考えてる人や旅行を考えてる方の
参考になれば幸いです。

こんにちはニコ

 

札幌も緊急事態宣言が終わり、飲食店が

 

時短で再会しました。

 

少しづつですが、日常に戻りつつあります。

 

前に進んでいきたいところですが…

 

さて、

 

4月の情報ですが、気に入った居酒屋さん

 

2度目の訪問。

 

か1

 

札幌市桑園駅の横にある飲食店が、

 

入っってる桑園イーストプラザさん。

 

10

 

居酒屋 かくゆうさん。

 

札幌市中央区北10条西14丁目桑園イーストプラザ1F

 

8

 

生さば刺し。

 

すっごく旨い。

 

7

 

レアアジフライ。

 

前回ここで、レアを初めて食べて、

 

また、食べたくなりました。

 

6

 

焼きぎょうざ。

 

3

 

明太子のポテトサラダ。

 

明太子たっぷり!

 

5

 

博多もつ鍋。

 

思った以上に牛ホルモンが入ってます。

 

これは、嬉しい。

 

4

 

豆腐とキャベツが、別にきました。

 

2

 

〆のちゃんぽん麺。

 

9

 

生ごまさば。

 

福岡の味です。

 

ハイボールを飲み過ぎて、お腹が

 

パンパンになりました。

 

ご馳走様でした。

 

 

それでは、また。