夢を語れ、札幌市北13条東駅。 | あきおのブログ~北海道情報ブログ~

あきおのブログ~北海道情報ブログ~

北海道の魅力を伝えるブログ。
あきおは、本州からの移住者だからこそ、本音で全部お届けします。
これから北海道移住を考えてる人や旅行を考えてる方の
参考になれば幸いです。

こんにちはニコ

 

やっと金曜日です。

 

とりあえずG.W.の予定でも

 

考えます!

 

二郎系ラーメンランチ。

 

9

 

夢を語れさん。

 

2名並んでましたが、直ぐに入れました。

 

いつも行列ですが、たまたまかな・・

 

札幌市東区北15条東2丁目1‐40

 

7

 

メニューは、シンプル。

 

6

 

日曜限定か~

 

食べれないとなると、食べたい!

 

5

 

ラーメン。

 

そのまま麺300g

 

4

 

私は、麺500gで、豚増し。

 

3

 

500gにしたら、丼ぶりもちょっと大きい。

 

2

 

平打ちの極太麺。

 

濃い豚骨スープに合います。

 

ゆ1

 

次回来るなら、麺増しにします。

 

年齢を踏まえ、スープは、残します。

 

ご馳走様でした。

 

8

 

道路を挟んで、わらびもち屋さんを発見。

 

 

それでは、また。