中華料理 大新、恵庭市。 | あきおのブログ~北海道情報ブログ~

あきおのブログ~北海道情報ブログ~

北海道の魅力を伝えるブログ。
あきおは、本州からの移住者だからこそ、本音で全部お届けします。
これから北海道移住を考えてる人や旅行を考えてる方の
参考になれば幸いです。

こんにちはねー

 

朝から、雪かきをして疲れました。

 

さて、

 

とあるショッピングセンターで

 

3

 

甘党としては、見逃せない!

 

2

 

ロッテリアさんとロッテさんのコラボ。

 

甘さを抑えないチョコパイ。

 

好きです。

 

大1

 

ガーナのチョコそのものです。

 

いいですね~

 

さて、

 

かなり久しぶりの中華料理屋さん。

 

10

 

老舗です。ずーっとここにあります。

 

大新さん。

 

恵庭市大町3‐2‐3

 

9

 

座敷に、案内されました。

 

廻るテーブル。嬉しい。

 

老夫婦でやってます。お元気でなにより

 

です。店員さんも2人年配の方です。

 

7

 

餡かけ焼きそば。

 

6

 

私は、五目チャーハン。

 

5

 

干し椎茸も入った本格中華の味。

 

4

 

レバニラ炒め。

 

旨い。

 

8

 

餃子は、ニンニクの効いてパンチのある。

 

また来ます。

 

ご馳走様でした。

 

 

それでは、また。