八卦、札幌市北区新川。 | あきおのブログ~北海道情報ブログ~

あきおのブログ~北海道情報ブログ~

北海道の魅力を伝えるブログ。
あきおは、本州からの移住者だからこそ、本音で全部お届けします。
これから北海道移住を考えてる人や旅行を考えてる方の
参考になれば幸いです。

 

こんいちはにやり

 

せっかくの週末ですが、いまいち嬉しく

 

ありません。

 

11

 

とあるスーパーで見かけたビール。

 

ネーミングがすごく良いし、スタイリッシュ!!

 

さて、

 

かなり前に、撮った写真です。

 

10

 

久留米とんこつラーメン 八卦さん。

 

札幌市北区新川3条11丁目10‐21

 

9

 

メニューです。

 

8

 

カタにしましょ。

 

7

 

豚骨ですからね。

 

6

 

Aセットの高菜炒飯。

 

5

 

塩(清湯)にしました。

 

背脂のカリカリもいいですが、雲吞が嬉し!

 

久留米ですが、函館っぽい。

 

4

 

細麺ストレート。

 

2

 

替え玉。

 

確か、もう1度頼みました。

 

八1

 

ダメなんだけど飲んでしまいました。

 

ご馳走様でした。

 

 

それでは、また。