ケンタキーフライドチキン、テイクアウト。 | あきおのブログ~北海道情報ブログ~

あきおのブログ~北海道情報ブログ~

北海道の魅力を伝えるブログ。
あきおは、本州からの移住者だからこそ、本音で全部お届けします。
これから北海道移住を考えてる人や旅行を考えてる方の
参考になれば幸いです。

こんにちはにやり

 

北海道は、新コロを封じるのに、まだ

 

かかりそうです。

 

もう少しの辛抱です!!

 

ケン1

 

ご近所で、一昨日撮影。満開でした!

 

9

 

こちらは、昨日、職場のハイビスカス。

 

2つも咲きました。

 

8

 

二つ同時は、初めてです。

 

暖かい土地なら、外に置けるんでしょうね。

 

7

 

さて、テイクアウトの代名詞。

 

ケンタッキーフライドチキン札幌前田店さん。

 

6

 

私、ずっと好きです。

 

5

 

昨日は、GWパックがまだありました。

 

クリスピー×2、普通のが×3

 

3

 

チョコパイが2個。

 

2

 

フライドポテトも2個付きます。

 

4

 

チキンフィレサンドと、ツイスターも買います。

 

手が、ベタベタになりますが、仕方ない。

 

自分がティーンの頃、ケンタにマヨネーズを

 

付けて食べてましたが、太りませんでした。

 

ご馳走様でした。

 

 

それでは、また。