ナオ、千歳市蘭越。 | あきおのブログ~北海道情報ブログ~

あきおのブログ~北海道情報ブログ~

北海道の魅力を伝えるブログ。
あきおは、本州からの移住者だからこそ、本音で全部お届けします。
これから北海道移住を考えてる人や旅行を考えてる方の
参考になれば幸いです。

こんにちはねー

 

せっかくの土曜日ですが、二日酔いで

 

元気がありません。

 

さて、

 

とっても雰囲気のいいイタリアン。

 

なお1

 

ほぼ、山の中。

 

8

 

リストランテ・エ・カフェ ナオ。

 

千歳市蘭越4‐4

 

7

 

パスタの選べるランチBコースにしました。

 

自家製パン。

 

6

 

前菜盛り合わせ。

 

ツブがありました。珍しい。

 

5

 

窓からの風景。

 

4

 

自家製サルシッチャとナスのパスタ。

 

3

 

私は、青ナンバンのぺペロンチーネ。

 

ほんのり辛くて、美味しい!

 

2

 

デザート。

 

エスプレッソも付きました。

 

ご馳走様でした。

 

 

それでは、また。