プレシャスビュッフェ イオン札幌発寒店。 | あきおのブログ~北海道情報ブログ~

あきおのブログ~北海道情報ブログ~

北海道の魅力を伝えるブログ。
あきおは、本州からの移住者だからこそ、本音で全部お届けします。
これから北海道移住を考えてる人や旅行を考えてる方の
参考になれば幸いです。

こんにちはウシシ

 

今日は、忙しいんですが、明日が祝日なので

 

ハイテンションで、仕事をこなしてます。

 

毎週、祝日があればいいと思います。

 

私、土曜日も働いてるので、基本的に

 

週休1日。週休2日に憧れます。

 

今は、G.W.を楽しみに頑張ってます。

 

さて、

 

バイキングランチ。

 

10

 

札幌は、西区発寒にあるジャスコ1Fに新しく

 

オープンしたプレシャスビュッフェさん。

 

9

 

常に水分を欲してるので、ドリンクバーは、

 

先ず確認します。

 

6

 

何となく、イタリアンな感じ。

 

5

 

年とともに、野菜が好きになってきました。

 

4

 

デザートも大事です。

 

7

 

バイキングで、タコスは、初めて!

 

8

 

カレーは、食べ過ぎるので、要注意です。

 

2

 

この日は、2回で止めました。

 

3

 

寿司が、テーブルオーダーです。

 

has1

 

ネギトロが美味しかったんです。

 

楽ちんで、いいかも!!

 

ご馳走様でした。

 

 

それでは、また。