明日はバスケ🏀の練習だから…



理由をつけて…

焼き肉だぁ~󾠓(/▽\)♪にひひにひひにひひにひひ
昨日から筋トレ初めました。( ☆∀☆)


ちょっといかんとおもいまして(笑)( ̄ー ̄)


痩せなきゃと…


足首も捻挫してバスケもおもっいっきり出来ないんで、トレーニングしながら痩せてやろうかとパンチ!


いつまで続くかわかりませんが
頑張ってみようと思います。にひひ


とりあえず今日は筋肉痛です( p_q)



先々週の日曜日の練習でやっちゃって…

ちょっと良くなったなぁと思って…得意げ

試合に出て動いてた時は何ともなかったんですが…しょぼん

年齢のせいですかねぇガーン
全然痛みが引かなくて…ドクロ

こりゃ久々に安静にしようかと思います。

バスケットボールやれないのはイヤだけど
これから少しでも長くやるためには我慢せないかんかと思って我慢します。( ☆∀☆)


はぁ筋トレとインナーマッスル強化に励みますわクラッカー