もう11月〰😰
今年は結構いろんな意味で動きのある
1年になりましたなぁ〰(* ̄ー ̄)
まずはバスケット🏀の環境の変化が半端ない
子供がバスケット🏀部が無い
中学校に通うことになり
あぁやめちゃうんだろなぁ…(;O;)
って思ってたら…
小学校卒業前の2月に…
バスケット🏀がしたいです🎵
俺世代はこのフレーズは反則
多分…なんとなく言ってるんだろうなぁ~って思って
真剣に聞いてみても、絶対やりたいと…
なんなら、友達いなくても絶対やる❗
誰も知らない所でもやりたい
なんて事を真顔で言うから…
まさか…とは思いながら、環境だけは無くしちゃいけないと
同じバスケット🏀を愛する者として、探してやろうと🎵
女子のJr.チームを何個か探して
いくつかのチームに体験に行って
すごく毎回疲れはてて練習してて
走れなくて、足も遅くて、運動神経も悪いから…
まじで無理😭やめる~(-""-;)
って言うだろうと…
思ってた。絶対やめるって思ってた
でも…まさかの、
中学校行っても
クラブチームでやりたい
絶対最後までやりますから
やらせて下さい。って…
あんだけ毎回疲れて
死んでたから絶対やらないだろうと
思ってたから…
まあやりたいと言うならやってみろ❗
やれるところまで❗
自分も子供の頃 親にやるなら最後まで絶対にやめるな‼ちゃんと区切りの所までは絶対に
やれ!!!!!!って
言われて 空手始めたし…。 黒帯を取ってやめたけど〰(* ̄ー ̄)
クラブチーム入るのは🆗なんだけど
恐れていたことが起きてしまった…
同じ小学校のバスケ部の子達も
一緒のチームに入りたいと…
これがいちばん嫌なことだった…
友達がいるのは良いことだとは思うよ、でも、流されやすくもなると…
みんなが来ないから練習行かないとか…
あいつが嫌だから行かないとか…
かなりの確率でおきるやん❗そういう環境が…
だから、入る条件をつけた(* ̄∇ ̄*)
友達が辞めるからとか
嫌だからとかで辞めるのは無し❗
それだけは絶対に許さん❗
って…
それでめもやるなら🆗と🎵
どーする?悩むんだろうなぁと
思ってたら… 即答!!!!
辞めない絶対やる❗
思い出したこいつは元々1人でもやるって言ってたんだ❗
しかも、友達と別にやりたいと言ってたんだ
何故そこまでバスケット🏀が好きかはわからない
たいして教えてないし、強制もしてない。
確かに俺はバスケバカだ。ホントに。上手くないけど。
週に4日もバスケしてるから〰(* ̄ー ̄)
まあ4月になって正式に
加入させてもらってついにJr.の選手に
なりました。
さぁて…続きはまた今度。
今年は結構いろんな意味で動きのある
1年になりましたなぁ〰(* ̄ー ̄)
まずはバスケット🏀の環境の変化が半端ない
子供がバスケット🏀部が無い
中学校に通うことになり
あぁやめちゃうんだろなぁ…(;O;)
って思ってたら…
小学校卒業前の2月に…
バスケット🏀がしたいです🎵
俺世代はこのフレーズは反則
多分…なんとなく言ってるんだろうなぁ~って思って
真剣に聞いてみても、絶対やりたいと…
なんなら、友達いなくても絶対やる❗
誰も知らない所でもやりたい
なんて事を真顔で言うから…
まさか…とは思いながら、環境だけは無くしちゃいけないと
同じバスケット🏀を愛する者として、探してやろうと🎵
女子のJr.チームを何個か探して
いくつかのチームに体験に行って
すごく毎回疲れはてて練習してて
走れなくて、足も遅くて、運動神経も悪いから…
って言うだろうと…
思ってた。絶対やめるって思ってた
でも…まさかの、
中学校行っても
クラブチームでやりたい
絶対最後までやりますから
やらせて下さい。って…
あんだけ毎回疲れて
死んでたから絶対やらないだろうと
思ってたから…
まあやりたいと言うならやってみろ❗
やれるところまで❗
自分も子供の頃 親にやるなら最後まで絶対にやめるな‼ちゃんと区切りの所までは絶対に
やれ!!!!!!って
言われて 空手始めたし…。 黒帯を取ってやめたけど〰(* ̄ー ̄)
クラブチーム入るのは🆗なんだけど
恐れていたことが起きてしまった…
同じ小学校のバスケ部の子達も
一緒のチームに入りたいと…
これがいちばん嫌なことだった…
友達がいるのは良いことだとは思うよ、でも、流されやすくもなると…
みんなが来ないから練習行かないとか…
あいつが嫌だから行かないとか…
かなりの確率でおきるやん❗そういう環境が…
だから、入る条件をつけた(* ̄∇ ̄*)
友達が辞めるからとか
嫌だからとかで辞めるのは無し❗
それだけは絶対に許さん❗
って…
それでめもやるなら🆗と🎵
どーする?悩むんだろうなぁと
思ってたら… 即答!!!!
辞めない絶対やる❗
思い出したこいつは元々1人でもやるって言ってたんだ❗
しかも、友達と別にやりたいと言ってたんだ
何故そこまでバスケット🏀が好きかはわからない
たいして教えてないし、強制もしてない。
確かに俺はバスケバカだ。ホントに。上手くないけど。
週に4日もバスケしてるから〰(* ̄ー ̄)
まあ4月になって正式に
加入させてもらってついにJr.の選手に
なりました。
さぁて…続きはまた今度。




