64. みんなの党の躍進とB層の関係 その1 | 司法書士試験受験生の奮闘記&世の快刀乱麻を断つの巻

64. みんなの党の躍進とB層の関係 その1

お久しぶりです。ブログの更新が約一ヶ月の間、止まってしまいました。

これから、時間があるときに出来るだけ更新したいと思います。


さて、参議院選挙が終わりましたね・・・。

今回は、皆さんは分かっているとは、思いますが、

自民党の勝利ではありませんでした。

民主党(菅政権)の敗北とみんなの党の勝利であり、自民党はそのおこぼれに与っただけでした・・・。

決して、自民党が「勝った」などと勘違いしてはいけません。


今回の比例区の選挙結果

党派       改選    今回    得票       得票率

民主党      18     16    18,450,138      31.6%
自民党      13     12    14,071,438      24.1%
みんなの党    0      7     7,943,875      13.6%


今回のみんなの党の大躍進の理由は、簡単です。

何も考えていない有権者が、みんなの党の正体が何なのかも考えず、

「自民もダメ、民主党もダメ、それなら、みんなの党だ」

といって、投票したから
ですね。

メディアの思惑通りに・・・・。

まあ、もちろん、裏からメディアを操ってる勢力の思惑ですが・・・。

皆さんの中には、

「みんなの党は、第二民主党だ」

と思い込んでいる方もおられるでしょうね・・・。

保守系の言論人がそう言ってましたからね・・・。

正論 2010年 06月号 [雑誌]/著者不明

¥740
Amazon.co.jp

$「彼ら」は神をも超える存在なのか、それとも悪魔なのか-みんなの党は第二民主党
↑表紙の一番左に書いていますね・・・

見誤るな!みんなの党の正体は”第二民主党”だ / 宇田川敬介

しかし、実態は、全く違います。

過去の記事でも触れましたが、

43. 『新世紀のビッグブラザーへ』へ爆弾投下

------------------------------------------
85 ■麻生クーデター説の真相 その6

【その5のつづき】

>3.sunさん

>マスコミは「みんなの党」をもちあげることで反民主党の票が自民党に向かないように仕向ける作戦に出ていますね。

>「第二民主党」といえる「みんなの党」に参院選で投票すれば民主党連立政権の暴走がとまらないと強調していきたいですね。

「みんなの党」は、厳密には「第二小泉構造改革派です」

「小泉構造改革派」は「みんなの党」「自民党の中の改革派(麻生降ろしを画策した大物政治家たち)」「民主党の小沢・鳩山・菅・岡田(前原は調査中)」※【訂正(打消し線部分)】→「民主党の菅・前原・(岡田は調査中)・(鳩山も調査中)」※小沢を除外!!


小泉・竹中は『ウォール街・米財務省複合体=彼ら』の手先であることはご存知でしょう。

つまり、「みんなの党」も「彼ら」の手先なのです。

また、「自民党の中の改革派(麻生降ろしを画策した大物政治家たち)」も「彼ら」の手先なのです。

さらに、「民主党の菅・前原・(岡田は調査中)・(鳩山も調査中)」も「彼ら」の手先なのです。

※「民主党」は(全体として←追記)、極端な反米親中を装ってますが、実は隷米親中(厳密には隷「彼ら」親中)

意外かも知れませんが、支那も「彼ら」の手先なのです。

それが、垣間見えるのが、習近平の天皇陛下謁見事件です。

考えれば、わかります、裏で誰が動いていたか。

必ず「彼ら」の工作は相対立する【両方】もしくは【すべての勢力】に入り込むのです。

【その7につづく】

junya1981 2010-04-13 18:34:43 >> このコメントに返信
------------------------------------------



もう、分かりましたね・・・

「みんなの党は、第二民主党だ」

ではなくて、

「みんなの党は第二小泉構造改革派です」

もう一度、渡辺喜美の発言・主張、みんなの党のマニフェスト(アジェンダ)を確認してください。

(その2)に続く・・・




いかがでしょうか?

皆さんは、どのようにお考えになりますか?


様々なご意見、ご質問、ご要望などをお待ちしております。

お気軽に下部のコメント欄をお使いくださいませ。






『今回は、自民党の勝利ではない。民主党(菅政権)の敗北とみんなの党の勝利であり、自民党はそのおこぼれに与っただけ
と思った方はこちらをクリック↓

人気ブログランキングへ
リンクタグが表示されない方は、こちらをクリック↓
http://blog.with2.net/link.php?943100

こちらも二つクリックをよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村