夜遊び。 | JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」Powered by Ameba

夜遊び。

台風がスゴイっすね泣き



週末は曲作りに専念しようと思ったところ、人脈作りに専念することに路線変更!!


九州のオーガナイザーのDJ EIMAN君とすっかり仲良しになり。


DJ 皿師和太鼓君にまず会いまして、ご挨拶。

そこでは同じ事務所のCREAMがLIVEしてました☆



そして渋谷界隈のクラブで素晴らしく顔の広いGladの店長さんでもある
DJ K-Boogieさん。



いやー、とても素敵な方でしたね。


こういう人が仕切っているなら、なんだかまだまだ渋谷のクラブ文化も大丈夫だな、と一人で思ってました(笑)


さ、今日こそ曲完成させるぞーぃ。



こんな大荒れの天気なのにDJ EIMAN君は人脈作りに都会の町へと消えていきました。


すごいね、このフットワークの軽さ。


根が真面目、でも真面目過ぎない、面白い素敵な人でした。


そして俺にまたちょっと天然な友達が出来たのでした(笑)


またいい出会いがありますようにオランウータン


さ、曲作りがんばろ。