CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba


テーマ:
こんにちわ~^^


今日はTHE #nofilter SHOWのファイナルに向けてWISEくんとTarantulaくんを交えてのリハーサルに行ってくるよ~!!





思えばCREAM VISIONにこの "Whatever" をアップした頃、全然名前も無かったし、アルバムも出してないCREAMにWISEくんとTarantulaくんが手を貸してくれた事、奇跡みたいなもんでしょ!





Whateverの撮影の後の打ち上げの写真↑from DJ SOULJAHくんのインスタ


マジですでに懐かしいwww


本当に感謝だわ^^


ファイナルにはその恩返しも含めて、最高なSHOWにして彼らをBIG UPさせてもらいます!


CREAM VISIONにアップされたばかりの


"PARTY CHAKKA-MEN" もコメント、シェア、ライク、ツイート、ジャンジャンよろしくねーん!!





今日も CHAKKA してこ!
いいね!した人  |  コメント(3)
CREAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お待たせ~!!!


お久しぶりの

CREAM VISION


謎のyoutubeのエラーに延々苦しめられてたよ。。


ちょうどよく夜が更けてきたので皆さんのおうちに届けます!


PARTY CHAKKA-MEN MV


どーん!





いつも通り FILMED BY 24young!!


ダンサーの MABU、KO-KI、YO-TA、今回参加してくれてありがとう!!


撮影に遊びに来てくれたLucas Valentine、DAICHI、KANTA、そしてDもありがとう^^


おかげさまで楽しいビデオになりましたー!


CREAM TEAMのみんな、シェア、ライク、コメントなどなどよろしく!(・∀・)
いいね!した人  |  コメント(3)
CREAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
昨日の名古屋のクラブツアー振替公演@アマテラスに遊びに来てくれたみんな!

ありがとうございました!^^





昨夜の名古屋でのNAMA CREAMをもって、無事 #nofilter CLUB TOUR は終了いたしました!


全国12カ所の会場に遊びに来てくれたみんなも、本当にありがとう^^


色んな地域に飛び回って遊びに来てくれたCREAM TEAMのみんなが集合写真撮ってたからシェアさせてもらうよ♪





本当昨日はみんな酔っぱらいでもう収集つかん!笑


楽しんでくれてたみたいで何よりやけど(・∀・)


サプライズでこんなメンツが遊びに来てくれましたよ!





ワンマンのファイナルでもコラボするWISEくん、そしてDJ SOULJAHくん、鉄平くん a.k.a. 謎の甘えん坊!


もーみんな面白すぎて腹よじれるわwww


ほんま皆さんのおかげで名古屋楽しかった~!!


あざした!


さて。


THE #nofilter SHOW





もうすぐワンマンツアーのファイナル@代官山 UNIT 7月26日がやってきます。


と、その前に、今までこのツアーを一緒に作り上げてきてくれたメンバーをショーを見に来れなかったCREAM TEAMにも知っておいて欲しいので、改めて紹介します^^


24youngが撮影してくれたワンマンツアーの写真と共に!


まずはこのブログを書いてる俺





Staxx T




そして、我らがCREAMのブラザー





Minami




CREAMのバックDJとしていつもチャラさ満開で盛り上げてくれる





Lucas Valentine




今回初めてのワンマンショーにドラマーとして参加してくれて、CREAMのようなペーペーのワガママをぜーんぶ笑顔で全力で応えてくれた





てっちゃん a.k.a. 山崎哲也




そして、俺たちCREAMがそのスキルに惚れ込んで、どうしてもこの THE #nofilter SHOW に出てほしい!って頼み込んで実現した「Red Bull Thre3Style 2013」世界チャンピオン





DJ SHINTARO


ゲストには "Whatever" という最高なパーティーアンセムを一緒に作ってくれた WISE & Tarantula タッグ





この2人も参加してくれるし、間違いなくどの会場よりも熱い NAMA CREAM になるよ。


これぞ!っていうね^^


ここには写真はないけど、いつもステージの一番近くで撮影してくれてる 24young にも感謝!


監督、PAさん、照明さん、制作スタッフのみなさん、ディレクターから、マネージャーから、ヘアスタイリストの小林大地、ヘアメイクの福間さん、家族、友達、誰よりもCREAMをここまで育ててくださった俺たちの事務所 ARTIMAGE の浅川社長。


みなさんのおかげでこのショーが大きな事故なく千秋楽を迎えようとしてます。


本当にありがとうございます!


#nofilter をひっさげた最後の大舞台、全力でCHAKKAします。


みんな汗だくになって PARTY してくれい!!!(°∀°)b


PS. 明日はお久しぶりのCREAM VISIONの更新日!

PARTY CHAKKA-MENのMVがついについに公開されるよ!

心して待つがよい。
いいね!した人  |  コメント(3)
CREAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み