どうも、イケてるかわうそ君ことじゅんさんですかわうそ音譜

 

あっという間にピグPC版のサービス終了日になってしまいましたねあせる

10年間出会いや楽しむ場所を提供して頂き感謝しています!!

 

因みに、じゅんさんが始めたのは・・・

1202_01

 

そしてこんな活動も・・・

1202_02

 

 

また、小さかったミルクボーイことこうちゃんも今や小学4年生です!!

もうじき公開するスターウォーズもちゃんと見せます!!

 

というわけで、こうちゃんのお絵かきシリーズを紹介したいと思います!!

 

初めて書いたC-3POがシュールかわうそ音譜

1202_03

 

 

ガリガリのC-3POかわうそ音譜

1202_04

 

 

ちょっとバランスが良くなったC-3POかわうそ音譜

1202_05

 

 

と思ったら急にムキムキになったC-3POかわうそ音譜

1202_06

 

 

初めて書いたジャバ様かわうそ音譜

1202_07

 

 

ジャンゴボバの親子愛かわうそ音譜

1202_08

 

 

初めて書いたカイロ・レンとあおっぱなビームかわうそ音譜

1202_10

 

 

初めて書いた歯みたいなトルーパーかわうそ音譜

1202_09

 

 

また、他に鉄道好きという一面も見せたり、

塾や水泳等の習い事をしたり、なかなか忙しい生活をしております!!

 

 

さて、ピグではお会いすることが出来なくなりますが、

いつ更新するか分からないこのブログをたまにでも覗いて頂けると嬉しいです!!

 

ピグで楽しめたのは、ピグともの皆様のおかげです!!

本当にありがとうざいました~かわうそ音譜

 

Thank you and Best Regards,じゅんちゃんへ印鑑

 

どうも、イケてるかわうそ君ことじゅんさんですかわうそ音譜


さてさて、購入してきました!!

まずはコレ!!



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ























先日、スタースピーダー1000のトミカをディズニーランドにてグーフィー


20160428_01

左は、1年以上前にLEGOで作ったスタースピーダー1000!!

こうちゃんの希望で作りました!!

ところどころ気に入らないけど、面倒なので直したくないあせる








そして・・・




ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


























スター・ウォーズ/フォースの覚醒!!

20160428_02

見たいんだけど、恋女房がテレビを独占している・・・どょ~んかわうそ君2どょ~ん

PCでは見たくないし・・・どょ~んかわうそ君2どょ~ん

早く寝てくれないかな・・・かわうそあせる






~おまけ~


無事に入手しました~かわうそらぶダース・ベイダー

20160428_03

まだまだSW関連が続くようなので頑張りますかわうそあせる




Thank you and Best Regards,じゅんちゃんへ印鑑


どうも、イケてるかわうそ君ことじゅんさんですかわうそ音譜


さぼり さぼり のブログを久しぶりの更新です!!

スター・ウォーズ/フォースの覚醒がいよいよ家にやってくるということで・・・



2月に乗ってきましたスターツアーズのスペシャルバージョン!!


外観
20160427_01


リゾートラインの一日券

20160427_03




そして、1月末にガラケーからスマホへと移行完了かわうそラブラブiPhone

ディズニーフリークであるじゅんさんは、ツムツムにもれなく参戦中!!



昨年末には、スター・ウォーズのイベントがあり、各種キャラを手に入れることが

できたようですが、当然じゅんさんは参戦できずどょ~んかわうそ君2どょ~ん



スター・ウォーズのキャラをマイツムにしている方に嫉妬しつつ、枕を涙で濡らす

日々を重ねてきましたかわうそあせる



しかし、ついにXデーが到来することに!!



フフ・・・待っていましたよ!!


フォースの覚醒のMovie NEX発売、5/4(may the force)に合わせて

やってくれると信じていました!!



恋女房からは、やるはずないと言われても・・・かわうそ君2あせる

ヴィランズイベントのミッションを終えても・・・かわうそ君2あせる

ひたすらコイン集めに没頭しましたかわうそあせる



とりあえず100万!! 恋女房は呆れているけど、まだまだ頑張ります!!


20160427_04


Thank you and Best Regards,じゅんちゃんへ印鑑


どうも、イケてるかわうそ君ことじゅんさんですかわうそ音譜


けましておめ・・・ございますどょ~んかわうそ君2どょ~ん


新年のご挨拶が遅くなりましたあせる



さて、年末のことですが、無事にこうちゃん義母の3人で

フォースの覚醒の吹替版を鑑賞してきました!!


20160129

こうちゃんは、ポップコーンを片手に飽きることなく最後まで

見ることができ、じゅんさんとしてはとても満足のいく結果となりましたかわうそわぁい



さて、話は打って変わりますが、私事の報告等を3点ほどさせて頂きます!!



まず、1点目


こうちゃんと一緒に仮面ライダーにハマっています!!

具体的には・・・

①ゴースト、鎧武、フォーゼの3つを見ています

  ※じゅんさん的には、鎧武がおすすめです。他に電王が面白いとか・・・

ガンバライジングというカードゲームで久々の収集癖をモロ出し




そして、2点目


今週末、ついに、ついにガラケーからスマホに変える予定です!!



最後の
3点目


現在使用中のガラケーの画面メモに残しているある方からの

メッセージを記事に残したいと思いますかわうそペコリ


そのメッセージは、2011年3月11日に発生した東日本大震災により、

スーパーやコンビニに商品が全く並んでいない時に頂きました。

当時、こうちゃんは0歳で、色々と物入りな時期でした。


メッセージは、こちら!!



<件名>
じゅんさん


<本文>
さっきは
タイミングが合わず
言えなかったけど、
お水よかったら送ります!



我が家に、
水1ケース
(南アルプス2㍑×6 兄に頼まれて送った残り)が
あるのでもし必要&じゅんさんさえ問題なければ送ります
(住所的な問題など)


どうせ
使わないまま我が家に転がしておくよりは、
赤ちゃんのいる家庭にあった方がいいので
(即座に必要じゃなくても、一応あった方が安心かな、
ぐらいの感覚でも)


親切の押し売りになっちゃったらすませんです・・!!
ただもし必要ならば
どんぞ遠慮なく言ってください!


そいではっ!!


アップアップアップ


いつもは少しシャイな彼だけどアツイ行動を取ってくれました!!


文章の中には、気遣いのお言葉も添えられていたので、

じゅんさんはお言葉に甘えさせて頂きました!!


本当にありがとうございましたかわうそペコリ



なんだか真面目な話になってしまったので、今回はこのへんで・・・


ではっ


Thank you and Best Regards,じゅんちゃんへ印鑑










どうも、イケてるかわうそ君ことじゅんさんですかわうそ音譜


ついに到来しましたフォースの覚醒の公開日!!

行って参りました公開初日!!


鑑賞中におトイレに行きたくないので、15時から水分断ちするという

力のいれようで!!


ネットで座席指定しておいたので、まずは現地でチケットの発券し、

プログラムを購入しましたかわうそラブラブ


左側:プログラム

右側:会場案内時にもらったプラモのカタログ

2015_1218


18時30分の回は、CM等がなく、すぐに本編が始まる旨が館内アナウンスにて

連絡されていました!!


フムフム音譜全国一斉公開ですからね!!

とても良い配慮だと思います合格



そのうち、会場案内が始まったので、席に着き頂いたプラモのカタログを見ながら

舌鼓(?)を打ちますウヒかわうそ本



18時20分・・・その時、事件が起こりましたかわうそあせる


突然、会場の照明が消え、真っ暗に・・・

アレッ・・・始まったーーーあせるフライングだーーーあせる



急な出来事に、じゅんさんはプラモのカタログを鞄にしまいながらプロローグを

見ることに・・・おかげで中途半端に内容を把握した状態にどょ~んかわうそ君2どょ~ん



まだ、ポップコーンを片手に入っている方がたくさんあせる

あわわわ...としていること4、5分・・・あ、一時停止だかわうそ君2あせる



社員らしき人が来て、フライング上映してしまった事にまずは噛み噛みの謝罪合格

当然、苦情の声が少し飛びますかわうそあせる



そして18時30分、改めて最初から上映が始まりました!!

おかげで、多少感動が薄れたのは間違いありませんあせる



そして、上映終了直後、再度社員から噛み噛みの謝罪があり、退場時に

ソフトドリンク(Sサイズ)の引換券をくれました。。。微妙です。。。



とはいえ、最後まで楽しんで見ることが出来たので良しとしましょうかわうそあせる


社員の方、緊張したり大変だったのでしょう!!

本当はいけない事だけどお疲れ様でした!!




~思ったこと~

R2-D2過去の作品を見たことない方は、エピソード4だけでも予習しておこう!!

C3-POBB-8がとても可愛かった!!




次は、年末にこうちゃん、義母と3人で吹替版を見てきますかわうそかわうそ女性



ではでは、


Thank you and Best Regards,じゅんちゃんへ印鑑

どうも、イケてるかわうそ君ことじゅんさんですかわうそ音譜

「更新 < 面倒 」 な状況が続いてしまい、随分と久しぶりの更新になります。。。

皆様、元気にお過ごしでしょうか!?



ついに、スターウォーズ フォースの覚醒の上映まで1ヶ月を切りましたね!!
当然のことながら、12/18(金) 18:30からの全国一斉公開の準備を整え済みです!


さて、スターウォーズ熱が温まってきたので、このお話をします!!
※あまり温め過ぎないように気を遣っています





スンノスケさんが彼女のパダワン化に成功したころ…


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ














当時6歳の甥っ子、4歳の姪っ子とこうちゃんのパダワン化に成功していましたビックリマーク
具体的には、アナキンについての下記2点です!!




ダース・ベイダーアナキンが暗黒面に堕ち、ダース・ベイダーになったこと
ダース・ベイダー息子のルークを守る為にダース・シディアスを倒したこと


説明の仕方は、スケッチブッククーピーで…

20151122_01

口頭で説明しながらの殴り書き…雑っ!!




そして先日、再度それを見たこうちゃんが描いたのがコレ…汗かわうそ∑!!あせる


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


















20151122_02
左右の上段に描いてある○はジェダイ×はシスを表現しているとのことです

左側の緑色のヤツがヨーダ茶色がオビ=ワン・ケノービだそうです
シスは沢山いますが、どこかにカイロ・レンも含まれているそうです



とりあえず、後日こうちゃんにも劇場でフォースの覚醒を見せる予定ですウヒかわうそがんば

パダワンからマスターになってもらうのに下積みがないと問題なので実績をね!!






~おまけ~


記憶とは曖昧なものですねどょ~んかわうそ君2どょ~ん


実家に置きっぱなしにしておいたスターウォーズのVHSですが、
旧3部作だけのつもりでしたが、エピソード1もありました!!


エピソード1は、DVDだけを発売日に購入したような。。。

とりあえず、VHSを見ることはないので、丁寧に収納してきました



20151122_03


20151122_04
※ジェダイの復讐Revenge of the Jedi)版!!




Thank you and Best Regards,じゅんちゃんへ印鑑


どうも、「押すなよ、絶対に押すなよ」で有名な

イケてるかわうそ君ことじゅんさんですかわうそ音譜


著名人っ!!
20141014_01


昨夜、ピグ部屋の改装中に発見致しました!!

おそばをありがとうございます!!
20141014_02






~おまけ~



2013年の年末(たしか大晦日だったような)の風景猫村2猫村1
20141014_03



Thank you and Best Regards,じゅんちゃんへ印鑑


どうも、イケてるかわうそ君ことじゅんさんですかわうそ音譜


先程の更新に引き続き…!!


風船カップケーキをありがとうございます!!
20141013_11


カップケーキをありがとうございます!!
20141013_12



Thank you and Best Regards,じゅんちゃんへ印鑑



どうも、イケてるかわうそ君ことじゅんさんですかわうそ音譜


更新が久しぶり過ぎて、画像のアップ方法等で四苦八苦あせる

大変遅くなりましたが、お礼させて頂きます!!


オムライスご飯(お新香付き)をありがとうございます!!
20131013_01


風船をありがとうございます!!
20131013_02


ワインやきいもカップケーキをありがとうございます!!
20131013_03


カップケーキをありがとうございます!!
20131013_04


カップケーキをありがとうございます!!
20131013_05


トーストをありがとうございます!!
20131013_06


りんごサンドイッチ等をありがとうございます!!
20131013_07


おうどんスイーツ(照)をありがとうございます!!
20131013_08


ピロシキかな…はてなマークをありがとうございます!!
20131013_09


うな重をありがとうございます!!
20131013_10



Thank you and Best Regards,じゅんちゃんへ印鑑


どうも、イケてるかわうそ君ことじゅんさんですかわうそ音譜


久しぶりの更新ですアップアップアップ

(どうも~のくだりも忘れてコピペしてしまう程)




東京ディズニーランドのスター・ツアーズのリニューアルオープンに伴い、


こうちゃん(ミルクボーイは卒業しました)に …



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ



























ユニクロでスターウォーズのTシャツを購入した … 食いついたかわうそウフ



車の鍵にライトセイバーを付けてみた … 食いついたかわうそウヒ



R2-D2R2-D2とC-3POC3-POを覚えさせようとした … すぐに覚えたかわうそわぁい



車でスターウォーズのCDをかけてみた … 食いついたかわうそグハッ




そして昨日(6/12)、仕事から帰っってきたら


こども 「すたーおーず聴く」


とのことかわうそ∑!!

メインテーマを流し、さりげなくLEGOR2-D2C3-POを渡してみるかわうそキラキラ


ミニーちゃん 「こうちゃん、DVDじゃなくていいの?」

と恋女房が聞く


こども 「すたーおーず見る」

とのことかわうそあらまー


過激なシーンがある為、見せるのはまだ早いかな~と思っていましたが、

エェ~イ見せちゃえ的な感じでかわうそジョジョ






鑑賞開始
★じゅんさんの華麗なるカレー★-20130613_01

何から見せようか悩みましたが、やはり公開順が良いと思い、

エピソードⅣ(吹替)から!!


アップアップアップの写真では気付かないと思いますが、鑑賞中はずっと …




R2-D2R2-D2 C-3POC3-PO を握りしめていました
★じゅんさんの華麗なるカレー★-20130613_02

なんだか凄く嬉しかったかわうそ恋の矢




映画が途中でしたが、寝る時間になってしまったので、続きは明日に …


ということで本日(6/13)に続きを見ました。


ちゃんと楽しんで見れたようで、今のところ


R2-D2ストームトルーパーがお気に入りのようですかわうそラブラブ






Thank you and Best Regards,じゅんちゃんへ印鑑