どうも、コードネーム(誕生日) = 影のバナナ こと
イケてるかわうそ君ことじゅんさんです![]()
![]()
先日ですが、めでたく(?)誕生日を迎えることが出来ました![]()
![]()
誕生日になってすぐにお誕生日プレゼントを頂いてしまいました![]()
![]()
![]()
![]()



![]()
ケーキも沢山頂いちゃって…
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ジュンちゃんになりきったりして…
~おまけ~
Thank you and Best Regards,![]()
どうも、コードネーム(誕生日) = 影のバナナ こと
イケてるかわうそ君ことじゅんさんです![]()
![]()
先日ですが、めでたく(?)誕生日を迎えることが出来ました![]()
![]()
誕生日になってすぐにお誕生日プレゼントを頂いてしまいました![]()
![]()
![]()
![]()



![]()
ケーキも沢山頂いちゃって…
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ジュンちゃんになりきったりして…
~おまけ~
Thank you and Best Regards,![]()
どうも、コードネーム(誕生日) = 影のバナナ こと
イケてるかわうそ君ことじゅんさんです![]()
![]()
先日ですが、めでたく(?)誕生日を迎えることが出来ました![]()
![]()
誕生日当日になってすぐに色々な方からお誕生日プレゼントを
頂いてしまいました![]()
![]()
![]()
![]()




![]()
暫くするとスンノスケさんがお部屋までお祝いに来てくれました
![]()

プレゼントを贈って頂いて嬉しい&楽しかったです![]()
![]()
![]()
スンノスケ-san
スンネンさん-san
おスン-san
Good-jobグッジョブ藤子・F・すんたそ-san
スンジロー-san
スンタロー-san
本当にありがとうございます![]()
~おまけ~
スンさん、宅のミルクボーイにまでプレゼントを・・・
ありがとうございます![]()
![]()


![]()
Thank you and Best Regards,![]()
どうも、イケてるかわうそ君ことじゅんさんです![]()
![]()
先日、いつもご贔屓にさせて頂いているスンノスケさん
が
じゅんさんのドット絵を作ってくれました![]()
![]()
じゅんさんは、そのドット絵を基に・・・勝手に・・・
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
携帯の待ち受け(480×854)を作成しました![]()
![]()
![]()

![]()
スンさん、勝手に使ってすみません。。。
でもっ・・・
「パクる」と心の中で思ったならッ![]()
その時スデに行動は終わっているんだッ![]()
![]()




![]()


Thank you and Best Regards,![]()
どうも、イケてるかわうそ君ことじゅんさんです![]()
![]()
引越しをする少し前からいんたぁねっとが使えない状態になり、
約1週間振りに絡みが![]()
![]()

王族でありながら![]()

因みに、じゅんさんの推しメンは、大島優子さんです![]()

![]()

![]()
完全に恋女房の影響を受けております![]()
![]()
![]()
~おまけ~
Thank you and Best Regards,![]()
どうも、イケてるかわうそ君ことじゅんさんです![]()
![]()
先日、引越しをしまして・・・その時にですね・・・
ちょっと前に用意しておいた災害時のバックパック
の中身を
確認したんですが、非常食の中からカレー(LEE 辛さ×20倍
)が
出てきました![]()
![]()

恋女房に問い詰めたところ・・・
「カレーは別にいいケド、辛いと喉が渇いちゃうよね・・・
」
「うん・・・でもそれ、じゅんさんの希望だったよね・・・」
「えっ、あっ、そ、そうだったけ・・・
」
勢いで行動しちゃいけませんね![]()
![]()

とりあえず、カレーは食べちゃいました![]()
皆様も非常袋などはこまめに確認するようにして下さいね![]()
Thank you and Best Regards,![]()
どうも、イケてるかわうそ君ことじゅんさんです![]()
![]()
なかなか気が向かず、更新が滞っている有様ですが、
今回は、6月と7月の画像いきます
![]()

応募するのを忘れました![]()
![]()
![]()
![]()
なんていうか・・・・・・その・・・フフ・・・・・・
どれどれ
![]()

以上です![]()
![]()
![]()
画像数が少ないなんて思った方・・・いらっしゃいますね![]()
大人の対応 お願いしますね![]()
![]()
![]()
~おまけ~
Thank you and Best Regards,![]()
ブログネタ:【アメーバピグ】なつまつりファッションコンテスト
参加中






Thank you and Best Regards,![]()
どうも、イケてるかわうそ君ことじゅんさんです![]()
![]()
2011年6月14日 会社の同僚と・・・
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
秋葉原のメイド喫茶(初参戦)に行ってきました![]()
※ちなみに幹事はじゅんさんです![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()

![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()

![]()
5名、
3名の計8名の大人数(?)でしたが、スムーズに
入店することができ、なかなか有意義(
)な時間(1時間くらい)を
過ごすことができました
![]()

いや~ しかし 人の心(感情) というものは分からないものですね![]()
メイドとは一番遠い存在であろうチンピラ風の先輩が萌えキュンしてしまい、
メイド喫茶退店後に飲み屋で食事をしたんですが、そこでの話題は尽きることの無い
メイド話となりました![]()
![]()
![]()
その先輩の名(珍)言は以下の通りです![]()
![]()

・(萌えキュンしちゃって)こんなつもりじゃなかった![]()
・(退店後にガンダムカフェに行こうかという案が出て)
ガンダムなんていいよ
メイドだメイド![]()
・嫌いじゃなかった![]()
![]()
・これが萌えキュン
![]()
・違ったでしょ空気感が![]()
・もう一回行ったら覚えていてくれるかな![]()
・あのフィールドで俺はやっていけるんだろうか![]()
・もう1回だけ
3回目はないよ![]()
・全ては勘違いから始まるんですよ![]()
・(メイドと一緒に)ゲームしたいね![]()
・(メイド喫茶を)貸し切りてぇ![]()
・(萌えってのは)スタイルじゃない、顔じゃない、笑顔だ![]()
・もっと文化を受け入れろ![]()
![]()
・楽しむつもりはあった
そしたら一人でいっちゃった(萌えキュンしちゃった)![]()
・もうハードルなんてねぇじゃん![]()
といった感じです![]()
![]()
予想に反して好評であった為、2回目を開催することになりそうです![]()
![]()
~おまけ~
メイドさんから、「どのようにお呼びいたしましょうか
」と聞かれ
悩みこむ8名・・・
「では、お名前を教えて頂ければ私がお名前をお付けしますよ
」
「じゅんさん(ここは本名で)です
」
「え~と、では じゅんにゃんご主人様で
」
「は、はい
」
といった流れで、じゅんにゃんご主人様と相成りました![]()
ひゃっほう
![]()
![]()
そして退店時・・・
「いってらっしゃいませ
じゅんにゃんご主人さま~
」
「ゴチソウサマでした~
」
「え
は、はい
いってらっしゃいませ~![]()
」
といった流れに相成りました![]()
![]()

Thank you and Best Regards,![]()