参考になるかわからないですが、出産レポを残しておきます。


前日からの入院。
前日の様子は前のブログを見てください。

前日22時以降は絶食。
13:30から帝王切開手術予定だったのですが、
深夜12:00〜9:30の間で経口補水液500mlを少しずつ飲むように指示がありました。


6:30   完全起床
          (前日に子どもでも飲める
            睡眠導入剤を 出してもらって
            ましたが、緊張のせいかあまり
            効かず、結構寝不足)
            術後は寝たきりやし、別にいいやー
            と呑気に考えてました!


7:00      NST検査開始
             ベビーは元気‼︎

9:30      絶飲食開始…。
              術後5時間過ぎないと何も飲めません笑い泣き

9:45頃       シャワー
              この後3日間ぐらいは、シャワー
              できないアセアセ

11:00頃       術着、に着替えて点滴開始

点滴中に開始時間が少し遅れると連絡がありました。

13:20       LDRに移動
                帽子をかぶったり、最後の準備
                この時までは余裕があったのが
                一気にドキドキし始めましたニヤニヤ



つづく…