昨日無事母娘揃って退院しました‼︎




帝王切開手術の次の日は痛過ぎて、どうなることかと思いましたが、少しずつ回復ニコニコ

次の日は起き上がることさえままならず、トイレに行くことさえ大変だったのに、退院の日には横向きに寝ることができるようになったニヤニヤ


それにしても8泊9日の入院生活はあっという間ニコニコ
私が出産した小阪産病院はホテル並みにキレイで、助産師さん、看護師さん、ほかのスタッフの方、みんな丁寧で優しくて、痛み以外は快適な入院生活を送れましたキラキラキラキラ
もうちょっと入院してても良かったかも笑

これからが本当の子育て!
しばらくは実家にお世話になるけど、母にしてくれた娘に感謝しながら、頑張ろう‼︎

次は、出産レポを書きたいと思いまーす!