昨日無事出産終えました‼︎

出産後、下半身は痺れた状態。
私が手術室を出たのが、15時過ぎでした。

出産レポにも書きたいと思いますが、手術室の看護師さんがめちゃくちゃ優しいキラキラ

この方たちのおかげであまり緊張せずに手術に挑めました。

術後、麻酔が効いてるので痛みはほぼなし!
当日の夜から結構痛むと聞いていたのですが、朝方まで少し痛いかなぁ、ぐらいだったので、
私、余裕やん音符と思ってました。

ですが…、余裕なんは動いてなかったからだけ…。

朝になり、看護師さんが体を拭いて着替えをさせてくれたのですが…。
え?どうやって横向くの?ってぐらいお腹が痛い滝汗尋常じゃない‼️
子宮が痛いのか、傷口が痛いのかは分からないですが、まあ痛いえーん

その後、尿管を抜いたのですがもう少し付けといて欲しかった…。トイレ行くのめちゃ大変笑い泣きついでに座薬を入れてもらいました。

立ち上がる瞬間、歩いてる間、座る時、全て痛いアセアセ
でもお隣の方は、同じ日に帝王切開下にもかかわらず、ちょっと痛いぐらいで大丈夫‼️っとおっしゃっていました。
すげー。強いなニヤニヤ私が弱いだけ??

そんなこんなで、少しだけベビちゃんが来てくれる時間にラブ
ちょうど、夫とお義母さんが到着‼️
一緒に写真を撮ることができたし、お義母さんにも喜んでもらえました。


そして座薬が切れる頃…、やはり痛いアセアセ

痛み止めを飲んでるんですが、今日から母子同室予定‼️
大丈夫かしら??