とりあえず、記録…


15:00頃    担当の看護師さんより説明
                (術前の準備、産後の指導等)
                 おしもの毛の処理

15:20頃    シャワー

16:30頃     栄養士さんより経口補水液の説明

17:00頃     オペ室の看護師さんより、
                  手術の流れを説明。

18:00         夕食

明日は絶食、明後日、明々後日はお粥…。
食いしん坊な私に耐えれるのかな…。


今日の予定はこれで終わりらしい…。
暇すぎる…。こんなにやることないんやったら、午後からの入院でもいいんでは??と患者側からすれば思ってしまう…。
まあ、病院側の都合が優先だとは思うんですが…。どうせのんびりするなら、家おりたーい‼︎

しかしお昼にしたNST検査によると微弱陣痛が10分間隔であるらしい…。
確かに痛いときはあるけど、全然我慢できる、なんならもっと前からありましたけど??ぐらいの感じなんですけど…。

看護師さんから痛みが酷くなったり、少しでも出血したらすぐ言うてね!って言われた…。
しかも来る看護師さん、みんな言うて来る…。
さすがに不安になるわ…。
なんとか明日の予定時間でもってほしい…。