明日の帝王切開手術に向け、本日入院しましたニヤニヤ


39W0Dで予定帝王切開で出産します。


今からドキドキです滝汗
とりあえず、流れだけ記録しときたいと思います。

10:30       病院病院に到着
               そのまま書類チェック
                手術、入院についての説明
                 病室へ

11:00頃     エコーで赤ちゃんの向きを確認
                 ( 安定の逆子♡)
                  パジャマ着替えて、体温を測る
                 そのまま NST検査50分
                 (これまでにないぐらい元気に動いてる)

12:00頃       昼食

スープは薄め…。でも唐揚げの甘酢かけはおいしかったキラキラ量は満足できましたニヤリ
てかご飯は多くて残しました。


その後現在14:30まで何もなし…。
まあ暇でしょうがないです…。

病院までは夫が送ってくれましたニコニコ
私も夫もこれまで入院生活には縁がなかったので、どんなことするのかに興味津々な夫‼︎笑

でも今日のところはもうやることないし、暇そうなので、早々に仕事に行ってもらいましたニヤリ

しばらくは3人部屋。1つは空いてるので2人。
帝王切開の方かなーと気になりながら、まだ話せてない。チャンスがあれば話しかけたいと思います口笛