いよいよ明後日には入院、明明後日には、帝王切開手術を受けます。

今日で38W4D。
診察を受けるたびに大きいといわれ、みんなからもお腹大きいとビックリされてきたベビちゃんニコニコ



帝王切開手術の日が39W0Dに決まった日から、本当にそれまで持つのかな…それまでに陣痛来るんちゃうかな…と不安でしたが、胎動は減る雰囲気もないし手術まではなんとか持ちそうですニコニコ

と言いつつかなり帝王切開にビビってる。
採血さえ、苦手な私。
手術前から点滴したり、腰に麻酔打ったりするみたいやから、その恐怖が…滝汗
次の日までは確実に点滴あるみたいやし、ほんまに恐怖でしかないです滝汗

でも日にちが決まってる分、便利なのが食材の消費。
私がいない間は、多分全く料理はしないであろう夫。結婚してからインスタントラーメン、焼きそばを作るぐらいしか、キッチンに立つ姿を見たことがありません。。。

その為、野菜室は完全にキレイにしないと‼︎

入院準備はもほとんどできました‼︎
歯ブラシ、スリッパ、ティッシュ、紙コップなど日用品は産院側で用意してくれてるので便利です。
後は当日入れる物だけ。

不安いっぱいやけどもうすぐやっと会えるハート