昨日の夜は、まさかの発熱。
逆流性食道炎だけじゃない??
でも明日は、健診なのでとりあえず我慢して寝ることにしました。
夜は38度まで上がってた熱も朝になったら、36.6まで下がってたニヤニヤ
とりあえず安心。


そして本日健診‼︎
NSTははじめ元気に動いてたのに、途中寝てしまったのか、全く動かず…。40分かかりました…。

内診も異常なし、診察では頭が胃の上に完全に乗っている為、逆流はしょうがないかもとのこと笑い泣き
ちょっとだけズラしてくれへんかなぁ笑い泣き

予定帝王切開前の最後の健診のため、採血、心電図をとって終わりました。

心なしかいつもの採血より痛かった笑い泣き

後は帝王切開を待つのに‼︎
月曜には入院キラキラ

退院後は実家にお世話になる予定なのでお家のことでやり残しがないようにしないとアセアセ