私は元々コーヒーが苦手な紅茶派です。
妊娠してからはカフェインレスの紅茶に変えていたのですが、なかなか美味しいものに出会えてませんえーん

そんな中で飲んでたのがルイボスティー。
いつもコストコで買っています。

産後しばらく持つつもりで買っておいたのですが最近飲む量も増え、夫も飲むようになり出産前になくなってしまいそう…。

コストコのルイボスティー美味しいし、安いし、他のものを買って失敗したくないし…。
私は東大阪に住んでるんですが、決してコストコが近いわけでもない…。

そう思ってたところ、友達からコストコ行くけど、なんかいる??と声をかけて貰った♡
ありがたやキラキラキラキラ

そこで前から気になっていた、グリーンルイボスティーを買って来てもらいましたニコニコ



ルイボスティーって身体にいいんですよねー。
アンチエイジング、デトックス、アレルギー改善などに加え、妊婦にも有効的。
鉄分、カルシウム、ホルモンバランスを整えてくれるそうです。
産後には、質の良い母乳を作るお手伝いもしてくれるそうニコニコ

さらにグリーンルイボスティーは、栄養価が高いそうです。

飲んでみると緑茶に近い感じで飲みやすいラブ
ルイボスティーが苦手な方でも飲みやすいかもルンルンおすすめです‼︎

まだルイボスティーも残ってるので、グリーンルイボスティーと交互に楽しみたいと思いますニコニコ