昨日の夜、お風呂入ろうかなーと思ってたらお腹が痛い…。

その後30分ぐらいでなんとなく痛みもなくなったので、お風呂入ってからお灸タイム。

お灸するのもお腹がますます大きくなってくるので、姿勢がなかなかしんどくなってきました滝汗
足の小指の横にお灸するんですが、着ける時がくるしーアセアセ

でもお灸すると本当によく動いてくれます。
めちゃくちゃ蹴るのでまあまあ痛い笑い泣き
その蹴りでクルンとまわってー‼︎

寝る前にも軽い腹痛。
前々日ぐらいからある弱ーい生理痛みたいな痛み。5月29日に帝王切開って決まってるから、こういう痛みがあったら、29日まで持つのかな?と心配になります。 

と言いつつ、いつのまにか寝てしまってた‼︎

前駆陣痛ってこんなもんなんですかねー??