午前中に鍼灸院へお灸に行ってきました‼︎

本当にお灸してたら、よく動く❗️
お灸しはじめると、胎動をよく感じますおねがい

昨日の夜、よわーい生理痛のような痛みがしてたんですが、便秘のせいなのかこれが前駆陣痛ってやつなのかよくわからないまま寝落ちしてしまってましたニヤニヤ

その話を助産師さんでもある鍼灸院の先生に聞いてもらってると、多分前駆陣痛じゃないかなーっとのこと。

先生曰く前駆陣痛って、お産へ向けての準備だそうで
明日で37W、正期産になるんですが、
「ベビちゃんが大きいこと、よく動いて元気なことを考えてると、早めに産まれる可能性が高いかも!次の健診の時に先生にちゃんと相談してね。
逆子治ってなかったら、帝王切開の日を早めにしたりするかもね」と言われてました滝汗

気持ち的に帝王切開予定日の39Wになる5月29日に産まれる気でいた私。
早くなるって言われたら焦ってしまうアセアセ

早くベビちゃんに会いたいって気持ちは強いけど、まだまだ気持ちが追いついてないな笑い泣き