いよいよ今日から臨月‼︎
本当にマタニティライフって早く感じるおねがい



今日は朝から久しぶりのマツエクに行ってきました‼︎

3年程前までは毎月マツエクに通っていたんですが、知り合いのメイクさんからマツエクは、瞼に24時間負担がかかっているので、将来垂れ下がった瞼になるよ!っと脅されてからやめてました…。。。
我ながら単純やと思うニヤリ

今回は出産後のラクさを考え、今回だけマツエクを復活させました‼︎
写真撮ったり、お見舞いに来てくれる方に素顔をさらけ出す勇気もないし、帝王切開になった後にメイクする余裕もないだろうと思ってニヤニヤ

逆算するともう少し後の方が持ちはいい気がするんですがなんせビッグベビー‼︎ 少し斜めになってるとはいえ、仰向けで長時間いるのはしんどいかなと思って早めに行ってきましたニコニコ

個人でされているサロンでいつも凄く親切なんで、大丈夫なんですがねニヤリ
お値段も安めで、本当ありがたいハート