出産後は実家に帰る予定なので、今日は実家に用意しているベビー用品を運びに行きました。

もう少し先でもいいかなーとかのんびり考えてたけど、夫の仕事と母の都合を考えると今日ぐらいしか行けなかったニヤニヤ

とは言っても、車で20分ぐらいなんですがね…。

今日運んだ荷物の中では一番大きいのが、赤ちゃん本舗で購入した、ハイ•ロウチェア


 ネムリラ4キャス オートスウィング ロッタ


安いものではないので、購入しようか迷ったんですが、ベビーベッド、チャイルドシート、ベビーカーと貰うことができたので、ここはちょっと贅沢しちゃってもいっかニヤリってことで、オートスウィングを購入‼︎
確か94%の確率で寝かしつけができるとか…
今から使うのが楽しみです!

赤ちゃん本舗とコンビの共同開発されたもののため、コンビのものより少し安め。

高さも変わるし、テーブルをつけて座ることもできるので離乳食が始まっても役立ちそうです爆笑



運んだ後は、夫と姉の誕生日がもうすぐということで焼肉に連れてってもらいました‼︎

ひさしぶりの焼肉は美味しかったキラキラ


美味しいお肉をいただいたせいか、
いつもより胎動が激しいニヤニヤ