遊びに来てくれました~♬ | 甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

遊びに来てくれました~♬

先日の月曜日にワンニャンパラダイス!! のチャッピさんと

ビーグル、ももと共に暮らした10年と2ヶ月の日々 のikoサンが

我が家に遊びに来てくれました音譜




ひなちゃんは、車酔いしちゃうから自転車に乗って遊びに来てくれたョ自転車


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆



この日はメッチャ寒かったから、ひなちゃん毛布でグルグル巻きだね~うふ


可愛かった~ラブラブ




サンドウィッチを人間が食べてると

ひなちゃんも欲しいって言ってましたビックリマーク



甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆




もう少し暖かかったら、屋上でランチ出来たのに残念泣き



甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


ティは、ひなちゃんが大好きだけど

ひなちゃんはティがチョッピリ怖いから微妙な距離の2ショットカメラ




沢山のスイーツを頂きましたラブラブ


スイーツを目の前に私のテンションも上げ上げでアップ

もちろん体重も上げ上げアップあせる

甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆



沢山食べて、沢山お話してすっごく楽しい一日でしたо(ж>▽<)y ☆



ティもお友達が来てくれて

嬉しかったから、ローリングしまくりでしたあせる


わざとひなちゃんの前でローリングしてたしねタラー・・・



今日は、マー君とプッ君が来てなかったから

チャッピさんを独占しちゃってチャッピさんに沢山撫でてもらって

ご満悦でしたビーグル笑顔ティアラ




tikoさんチャッピさん遊びに来てくれてありがとうでした~笑





また来てね~ティアララブラブ



甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆






屋上から見た夕日、雲が幻想的でした笑


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村