沢山ありがとう③ プレゼント編 | 甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

沢山ありがとう③ プレゼント編

久しぶりに2回更新ですo(〃^▽^〃)o


ご紹介が遅くなりましたが汗

我が家にもプレゼントが届きました笑


そらmix のそらサン&くータンからです音譜



名前入りのカフェマットとウエットティシュそしてバースディカード。


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


ティアラカラーのピンクでとっても可愛いですしあわせ~



そしてくータンのうちの子記念のデコチョコとカードもビックリ



甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


沢山ありがとうございましたハート





甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆




ティアラからもお礼をビックリマーク



甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆



大切に使わせて頂きますラブラブ



カフェに行くの楽しみo(〃^▽^〃)o








そしてこちらはビックリ


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


ぼちぼち★気まま日記 キャバリア&ビーグル犬★時々イラスト

チャコママさんから頂きました音譜



ビーグルのマグカップにバスグッズそして、オヤツが沢山アップ



カップ、旦那さんと使ってくださいねドキドキの、メッセージがらぶ1ビックリマーク



甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆



ラブ注入コーヒーを入れて笑仲良く使わせて頂きます(〃∇〃)



ワラ



甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆






そして、お誕生日当日にワンニャンPARADISE! のチャッピさんとマー君とあけチャンが

自宅までプレゼントを持って来てくれましたラブラブ




甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆



マー君着てくれてありがとうラブラブ



②ショット写真を携帯撮ったんですが携帯買い換えたばかりで

使い方がイマイチなのですガクリ

カメラの撮影を3Dにセットしていた為(勝手になってた汗

此処で見るとブレブレでした汗

いまいち使い方が解かりません汗




そして頂いたプレゼントはこちらビックリ

お洋服やお風呂好きのティアラにバスグッズそして沢山のオヤツしあわせ~


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


早速着せてみました音譜




甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


初めてのグレーのお洋服ビックリマーク


いや~ん可愛い~らぶ1  親バカですみません汗




メタボガールのティアラ、去年のお洋服がきつくなってしまったのであ゛ぁ゛っ


お洋服があまりなかったので嬉しいデスアップ



チャッピサンありがとうございましたうふ



そらサン、チャコママサン・チャッピサン

沢山のプレゼント、ありがとうございましたラブラブ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



ビーグルブログランキング に参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 応援ポチッとお願いしますティアラ