いつの事やら稲荷山~♪~その後~ | 甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

いつの事やら稲荷山~♪~その後~

まだまだネタは過去記事が続くと思いますが

お付き合いくだされば嬉しいですティアラ




マー君とランラン遊んだ後。

アップ前記事を見てね顔文字



帰ろうかと思い駐車場に向かうとあし


お友達の車があったので、ちょこっとご一緒していただきました音譜



甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆



サブ・メロン・ピーチ

カイ・小夏

ゴン



思いがけないサプライズでティアラも

嬉しくって、ローリンローリン音譜



甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆




甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


あっという間に、たたけばホコリの出る女に変身デス。( ´艸`)







チャッピサンにマッサージを受ける

カイ君と小夏ちゃんスヌーピー


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆






甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆




ティアラは、まだまだスタミナが、有り余ってたのか

サブとランラン音譜


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆





そしてメドともランラン~音譜



甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


少しだけだったけど、イッパイランランしましたビックリマーク




甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


楽しい1日だったねしあわせ~




ご一緒していただいた皆さまありがとうございましたお願い






そして、話はぶっとびますが

今日はフィラリア検査と狂犬病のワクチンをうけに

病院に行ってきました。




耳の時 にお世話になった病院に行きましたが

今までみたいにガタガタ震えないし

お利口に受診する事が出来ました。


今までだったら病院に行くのも、ひと仕事だったから

いつもこんなだったら本当に楽なんだけど焦る


抗アレルギーの注射をして頂いてから、ワクチンをしたので

副作用も出なかったのでホッと一安心です。



読んでくださって、ありがとうございましたお願い

お帰りのさいにこれポチッとお願いします push

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  
にほんブログ村