☆★動画★☆試してみたよ~♪ そして、初めての会話(*^-^)b | 甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

☆★動画★☆試してみたよ~♪ そして、初めての会話(*^-^)b

昨日の脱出シーン ビックリマーク  あまりにも早業で

手馴れた様子だったので、ティアラは可哀想だけど

少しばかり実験をしてみました顔に縦線



ティアラをクレートの中に入ってもらって、呼んで見るビックリマーク



ティアラはスグに出てこれるはずだけど・・・汗



どうなんだろう~汗



ってひらめき電球事で、やってみました~クラッカー




注意かなり大きな声なので、音量に注意して下さいネ注意



無理だってば~
[ ][ビーグル ]
無理だってば~
by みいち




ティアラが『無理だってば~』とか『開いてないから~』とか

言って、困ってるみたいですよね~エヘヘッ




全然、吠えたりなかない子だったけど、最近は

インターホンの音にも反応するようになって。。。ええっと・・・


自己主張が出てきてのかなうふ

なんて思ってきたり。。。今まで吠えない分、吠えなかった方が

良かったのかな~なんて、思ったりしたけどてん




初めて会話してるみたいでスッゴク嬉しかった~クラッカー



結局、しばらくしても出てこなかったティアラ。。。ジーッ



ティアラは脱出シーンを見られては今後の留守番が

又、紐でグルグル巻きにされちゃうのを解っていたのかもひらめき電球






本当に、寂しがり屋サンで困っちゃうあせる





そうだよね~汗

このイケテナイ、ブログのタイトル通り

甘えん坊ビーグル だもんね~ガクリ



でも、立派な知能犯だと思うよビックリマーク



ブログのタイトルも知能犯☆ティアラ☆

変更しようかな~・・・   って、変更しないけどね。。。焦る



ビーグルスヌーピーブログランキング に参加しています皇冠      



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ クリック応援ポチッとお願いします笑合格