いちご2007年4月10日生まれデスティアラ 親戚サン探していますいちご  


           

 
    

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


       ティアラ訪問ありがとうございますティアラ


    メモ気軽にコメント頂けると嬉しいデスビーグル笑顔ティアラ

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


          


             

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-05-19 16:02:43

~2ねんぶり~

テーマ:ブログ

お久しぶりです。気が付けば 2年ぶりの更新です汗


ティアラも7歳になり、美白ビーグルになりました~(-^□^-)














あいかわらず、メタボガールに磨きがかかっていますが

元気ですよ~ティアラ








毎日、のんびり、まったり過ごしてます。



次は、いつの更新になるかな・・・汗





いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-09-15 11:29:49

テーマ:ブログ
2012-09-14 12:03:25

お久しぶりです(^_^;)

テーマ:ブログ

もうかれこれ何か月も更新していなかったですが

ここ数か月イロイロありました。



なんとティアラも留守番が出来るようになりましたよ~ビックリマーク



すごい進歩でしょ!


イロイロあったから、留守番させずにいれなかった状況だったんだけど

ティはその状況を感じ取ってくれたのか

あっさりと留守番が出来るようになってくれて

ほんとこの夏は助かりました。


そして、昨日放送のNHKの「あさイチ」にティの華麗なローリング姿も披露しちゃいましたいえー


我が家の屋上がとりあげられました。



では~またアメンバーで詳しい記事は書かせて頂きます。



今日は、久しぶりの更新なのに

写真がない~~~~~~~DASH!





いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。