お届け物でイメチェン♪ | 甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

お届け物でイメチェン♪

今日は嬉しいお届け物がありました~ハート


あんちょびーぐるな毎日 のあんちょびーなサンから

素敵なお届け物を頂きましたしあわせ~




こんなにイッパイきゃぁ~


名刺が欲しいとお願いしたんですが、お土産と

手作りシュシュも頂きました音譜




あんちょび君の名刺、すっごく可愛いし面白いんですよ~ワラ




あんちょびーなサン 、ありがとうね~エヘヘッ




手作りシュシュはティアラも気に入ったみたいデスラブラブ



娘チャンと仲良く使わせて頂こうとおもったんだけどビックリマーク



みいち   え~汗  ティアラは髪の毛ないやんあせる




みいち   じゃビックリマーク  可愛くしてあげるネうふ



じゃ~~~んクラッカー



きゃ~きゃぁ~   可愛い~~~ラブラブ

(親バカ丸出し汗



これも、イケテルよ~合格



すごいイメチェンしたよ~クラッカー




ティアラ   ティアラもイメチェンする時は、大事に使うから貸してね音譜




ティアラも喜んでましたラブラブ


あんちょびーなサン 、ありがとうございました笑





ビーグルブログランキング スヌーピーに参加しています皇冠      


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ クリック応援ポチッとお願いします嬉しい音譜