MINI LIVE & SESSION | junk guitar

junk guitar

LIVE-DIVE-ALIVE
LIVE ギタリストとしてのブログ
DIVE ダイバーとしてのブログ
ALIVE 普段の自分のブログ


昨日は浜松町の「隠れ家」で

MINI LIVE & SESSIONを楽しんできました


店主である夜叉の成田さんはもちろん

ラジャスのドラマーの方もおりました


まずはLEGACYのMINI LIVE


THIS ILLUSION


いつものVOW WOWのナンバーです

Somewhere In The Night
Siren Song
Tell Me
You're The One For Me
Shot In The Dark


$THIS ILLUSION



最後の曲ではいつものように

適当なことをやっちゃってます



その他のSESSIONでは

CRAZY DOCTER (LOUDNESS)
DREAM FANTASY (LOUDNESS)
IT'S MY LIFE (BON JOVI)
LIV'IN ON A PRAYER (BON JOVI)
SMOKE ON THE WATER (DEEP PURPLE)

のギターを弾かせてもらいました

いつもの、見に来てくれる仲間も参加し

楽しい音楽の夜を過ごしました




$THIS ILLUSION



ちなみに、上の写真はレスポールを弾いてるのですが


いつものように、変形ギターを持たないと

必ず言われます (x_x;)


「普通のギター似合わないね」


フライングV ならOKらしいけど

ストラトもだめかなぁ~



普通のギターが似合わないギタリストでした