LONELY PLAYER & NEW CAR | junk guitar

junk guitar

LIVE-DIVE-ALIVE
LIVE ギタリストとしてのブログ
DIVE ダイバーとしてのブログ
ALIVE 普段の自分のブログ



やっと、来ました




車の買い替えして、到着まで2カ月




ランクル・プラドを購入








最初はコンパクトにしようと思ってたけど




やっぱり大きい車になってしまいました






THIS ILLUSION





日曜日の納車だったんだけど、納車直後に雨




昨日も雨で、やっと今日から晴れましたが




もう 汚れちまったなぁ~






4駆なので災害になっても~って考えちゃいます






今回は何にしようかと思いましたが
やっぱりLOUDNESSの曲がいいのかな?

Lonely Player (Loudness Cover)



Played by JMF at AKIHABARA PAGODA on May 3, 2009




これブログでアップしてないよね?



明後日は、LEGACY見にミニLIVEです

Live in 隠れ家
http://www.live-in-kakurega.co.jp/


8時頃からスタートで8時半にミニライブです



他の人たちと、メンバー別々にセッションになるかもです


もしよかったら、前回の打ち上げも兼ねてやりますので

VOWWOWファン以外も楽しめると思います



俺も、BON JOVIなんかやっちゃうかも



それより仕事ちゃんと終わるかな???