節電
俺は渋谷の結構色んな店の情報を他の人よりちょこっとばかし知ってる気がする。
そんで思ったんじゃけど。
「そろそろ店の看板つけていいですか?」
とか言ってる店とかさ、もう関係なくギラギラにつける店がここ2~3日で増えたと思う。
まだ原子炉ってか電力復旧してないのにね。
呆れて結構腹が立った。
報道されてないとか規制されてるだけであんなまだ色々水とか余韻残すくらいのが2週間くらいで何とかなるわけないじゃんね。
今電気足りてんのは皆が節電しよるけえってのも分からんらしいね。
生きるのに稼ぎ必要じゃけどさ、売れ行きがよくないのは看板消したりしてるせいじゃなくて皆下手に使いたくないだけやと思うんよね。
それに看板て言ったって袖看板っていう小さい看板やし。
それでも節電をしよる店もあんのに
このくそブラック企業が
と思った。
大抵訳わからん必要なさそうな所やしね。
俺は全然人の事とか考えられる人じゃないんじゃけどさ。
そんなに親身にだってなれんし。
それにしたってなんたるざまだ、と
考えられる頭がないのか、と
嘆きたくなって、こうこんな形でボヤいた。
俺も情けない。
最近批判的なことばっかしやわ。
自分で書いててnegativeになるwww
ストレスたまってんのかな。w
よーし。
甘いもんでも食うかな!
例えば砂糖とか!
味噌煮込みUDOOOOOOOOOON!!!
mg( °ξ °)gm!