詞って | ああ、それ却下

詞って


難しい。
特に日本語の難しさはハンパない。
語学にハマってます。

古語や旧仮名使いの艶やかさというか雅さ加減がたまらなく好きだ。
英語も好きだけど、俺は日本語の方が好きみたい。
きめ細かい表現とか多くて表しやすい。
ただこんな感じ!みたいのはかえって難しいけどそういうのも好き。

官能的なものとかを文字だけでも興奮できたりするってすげえよね。

日本イイネ!