無駄な | ああ、それ却下

無駄な


足掻きも必要なれこそ使える訳で、しようがなくなってしまえばそれに慣れる方が重要と気づきます。

って事でいつも通りに戻ってきました。
どうも俺です。

俺は移動手段もないし何かの予約をとってるわけではので1日かけても逃げられる距離は決まってくるし、その距離じゃもうChernobylを超えるであろう福島の原発から逃げられるわけもないので全てしょうがないってことにして先を考えることにしました。

要はもう何か俺の体でおこってるとしたら制限時間が決まってるって事ですよね。

無駄にしたら損だと思った。

有意義に生きようでね!
俺大爆発