いやあ面白い | ああ、それ却下

いやあ面白い


今音楽に対しての色んな批判文を見てました。


アイドル批判
メタル批判
V系批判
ピコピコ系批判
パンクロック批判
ボーカロイド批判
アニソン批判
etc...

いやあ面白い。
かなり笑えます。
批判ばかりする人は周りが全て自分と一緒じゃなきゃ嫌なんでしょうね。
ブホホ!
器が小さいぜ!


機会があれば色んな批判みてみると良いですよ!色んな視点で世界広がります!www



そして俺は君を批判するぜ!