猫 | ああ、それ却下


俺がかたした後から物を引っ張り出してくる。
かたしてもかたしても物が散乱するのはそういう仕組みだと今知ったわ。
まったくもう。この毛玉が。
可愛いわあ。


そう
ええとね。
コメントでさ、お酒注意されまくりよね俺。www
気遣ってもらえて申し訳ない。が、しかし飲んじゃうよねー\(^_^)/!
俺どうしようもないねー!
誘惑に弱いねー!
気をつけます><///w
後ね、髪型結構ころころ変えてるんじゃけど気づいたりしてくれてたら嬉しい!w
19日はモヒカンだったんですよ。
次はオールバックか、巻いてみるか、はたまた他の…とか考えてます(・ω・)w
まあ興味あったらみてみて下さい><




ところで

誰か俺と人生のロッククライミングを絆という名のハーケン打ち込んで極めてみないか?










覚えたてだし、一度言ってみたかったんだ。
すまなかった。
とても反省している。
俺が悪かった。