携帯復活! | ああ、それ却下
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ああ、それ却下
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
携帯復活!
いやはや止まってましたよ。←
ライブ当日に止まるとかシャレになりませんよね。
で、今帰り中ですよ。
メイク落としたけど髪はそのままじゃけえ恥ずかしいです。
なのでサングラスつけました。
酒が飲みたいです。
今もう浴びるほど飲みたいです。
で、1人で帰るのがすごく寂しいです。
家が近ければいいのにな。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする