携帯復活! | ああ、それ却下

携帯復活!


いやはや止まってましたよ。←
ライブ当日に止まるとかシャレになりませんよね。

で、今帰り中ですよ。
メイク落としたけど髪はそのままじゃけえ恥ずかしいです。
なのでサングラスつけました。

酒が飲みたいです。
今もう浴びるほど飲みたいです。
で、1人で帰るのがすごく寂しいです。
家が近ければいいのにな。