明日のライブについて | ああ、それ却下
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ああ、それ却下
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
明日のライブについて
事件だ!
明日の出順12:10なんだ!
けど、ホリデーのHPでは12:30スタートってなってんだ!
こいつは一体…!
事件のかおりがするな!
もしホリデーのHP見てうちのHP見てあれ?ってなった人いたら11:00開場の方で来て下さい><!
大変申し訳ないです!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする