明日のライブについて | ああ、それ却下

明日のライブについて


事件だ!
明日の出順12:10なんだ!
けど、ホリデーのHPでは12:30スタートってなってんだ!

こいつは一体…!
事件のかおりがするな!

もしホリデーのHP見てうちのHP見てあれ?ってなった人いたら11:00開場の方で来て下さい><!
大変申し訳ないです!