フライヤー配り!
今日は原宿でゲリラ配りしてきましたよ\(^_^)/
煌が諸事情で3人しか居なかったんですけど、結構有意義にできました!
そんで、ラフォーレの地下にある
ライカEdisonとBBeBee
とゆうお店にフライヤー置いていただきました(・ω・)
皆さん良い人で俺感動。
もし見かけたら貰ってやって下さい!
帰り際に代々木公園でテキ屋のお好み焼きとたこ焼きを食べたんですが、もうこれがおっさんがすごいのなんのって。
天性のサディストでした。
まず、茗荷と鰹節←これらは手で盛りつけますよね。当たり前です。
おっさん「青ノリ… いる?」
俺「いや、いらないです」
数十秒後にはかけてますよね。分かります。
おっさん「輪ゴムがないんだけど?」
俺は知りません。聞く相手が俺ですか。
俺「ハシください」
おっさん「あっち」
もうこれは確信犯だなと思いました。
まあおっさんの話しはこのくらいにしておきます。きっと克弥がもっと上手く説明してくれるので期待して下さい。
ああ!
そういえば!
いやなんでもない!
いやなんでもあった!
23日マジ楽しみなんですけども!
今回フライヤーとってくれた方とかも来てもらえたらマジに楽しみやと思いました!
疲れましたね!
俺ってこういうブログや日記みたいの下手と言うかダメですね!
げばばばば!
Q1.どうして毛ははえるのか?

