明日は | ああ、それ却下

明日は


9/18つまり明日は原宿に行くぞー!
ふらいやーやらなんやらしでかすぞー!
終わったら19時とかからその場にいる人で軽く飲もうぞー!
来る人は優しく接してくれぞー!

9/19つまり明後日は新宿でライブぞー!
来れる人は来てくれたら嬉しいぞー!
来れなくても愛してる!

とりあえず明日原宿で見かけたら
「野菜とチキン南蛮のどっち派ですか?」って聞いてね☆
「うりぼー」って答えたら俺さ!

とりあえずバイト終わって帰り中さ!
色々気分が変ぞ!
早く寝なきゃ!

イソゲ!!┐(´ー`)┌イソゲ!!