明日は | ああ、それ却下
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ああ、それ却下
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
明日は
9/18つまり明日は原宿に行くぞー!
ふらいやーやらなんやらしでかすぞー!
終わったら19時とかからその場にいる人で軽く飲もうぞー!
来る人は優しく接してくれぞー!
9/19つまり明後日は新宿でライブぞー!
来れる人は来てくれたら嬉しいぞー!
来れなくても愛してる!
とりあえず明日原宿で見かけたら
「野菜とチキン南蛮のどっち派ですか?」って聞いてね☆
「うりぼー」って答えたら俺さ!
とりあえずバイト終わって帰り中さ!
色々気分が変ぞ!
早く寝なきゃ!
イソゲ!!┐(´ー`)┌イソゲ!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする